ハッピーハロウィンヽ(*´∀`)ノ

ヽ(*´∀`)ノ☆trick or treat☆

ということで、本日はハロウィンです!
残り少なくなりましたが、まだプレゼントのお菓子もお配りしているので、ご来店のお客様はぜひお持ちください♪

ようやくお花の種類が揃ってきたとのことで、店内もお花を置くように( ´灬` )ノ
いきつけにしているお花屋さんによると、コロナの影響で生産者が作付けをしなかったため、初秋にお花が全然市場に出なかったとのことで・・
「30年以上花屋をやっているけどこんなこと初めて」とお花屋さんのマダムも嘆いていました。
お店に顔を出すたび「またお花の種類少ないの。ごめんなさい。」と謝られるので、こちらも悲しい気持ちになってましたが、最近やっと市場に種類が出回るようになってきたとのことで、マダムのお店にも色々入ってくるように!!
良かったです!!
店長のマダムもニコニコ笑顔になって、ホッとしましたヽ(*´∀`)ノ

もちろんfrog×frogもコロナで大きな影響を受けましたし、現在もコロナ予防対策実施のまま営業をしていて、お客様にもご迷惑を多々お掛けしていることと思いますが・・
花生産者さんや、お花屋さん、飲食店の方々など多数のジャンルの人達が大変な事態になりながらも、一生懸命やっているのをみると、僕ももっと頑張らないといけないな・・と改めて思います。

冬が近づくにつれて、コロナもまた増える予想が出ていますし、インフルエンザも流行り始めると思いますので、引き続き気を引き締めてしっかり予防に努めながら、店舗運営をしていきたいと思います!!

僕自身の近況ですが、年々体力の衰えを感じており・・とうとう運動を始めました笑
といってもウォーキングと軽いストレッチ程度ですが、始めて三ヶ月少~~しだけほっそりしてきたかも!?!?
飽きずにこの先も続け、来年にはオープン当初の身体に!!・・戻るといいな~笑
こちらも頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

先日お花を飾ったところ、百合が咲き、現在は満開ですヽ(*´∀`)ノ

Tags: , , , , , , , , , , ,